洋楽オンライン Vol.18

へーい!
わっつあーっぷ!?
今日はブラックめで攻めるぜーい!
ぱーと2。

★M.I.A

来日決定!
しぬまでに一度は観てみたいアーティストの一人、エムアイエー。
しかし・・・
この非情すぎるスケジュール・・・!
2011年2月11日(金・祝) 東京 新木場STUDIO COAST
2011年2月12日(土) 東京 ZEPP TOKYO
東京オンリー。
おいおいおい。
西日本在住のM.I.Aファンの気持ちを一切無視したトーキョー2デイズ。
酷過ぎる。
関西に来る気は微塵もないのだろーか?
クアトロとか来てくれたら一石二鳥なんだけど(あたし的に)
年々関西がブラック系弱くなってってるよーな・・・。

慰めよう。
いろいろあるお気に入りの中のひとつ。

Paper Planes

ホント、べっぴんさんやーえ。

★MARY.J.BLIGE

世界を代表するクイーン・オブ・ヒップホップ・ソウル!
6度のグラミー賞受賞、7枚のダブルプラチナ・アルバムの実績。
今世紀最も影響力のあるシンガー、メアリー・J.ブライジの
9年振りとなるソロツアー決定!
とのこと。(byエンターテインメントプラス)
なんばハッチっつーのは何とも魅力的。
しかし指定席はもう売り切れちゃってる模様。
残念!と思ってしまうのは、カラムくんの時にすっかり指定席の味をしめてしまったからだろう(笑)
ダンスナンバーばっか歌ってくれるならむしろスタンディングがいいんだけど(だって踊りたい)、
絶対バラード歌うっしょ。バラードを棒立ちで拝聴するあの苦痛。耐えれぬ。
たぶんニューアルバムからが中心になるだろーから期待はできぬが。
もし確実にコレ歌ってくれるとわかっているならこの1曲のために行ってもいい。
real love

ホント、あがるねーえ。


残り3つはリリース系なのでサクっといきやす。

★Black Eyed Peas

「The E.N.D」と意味深なタイトルが付けられた前作からそんなにブランクを作ることなく
リリースされる新作のタイトルが「The Beginning」ということ自体あんぐりなのですが。
リリース内容の概要を見て更にあんぐり。
世界的な大ヒットとなった前作『The E.N.D.』から約1年半振りとなる
通算6作目のスタジオ・アルバム。デラックス盤には通常盤にボーナス・トラック3曲を追加収録し、
DISC 2に『The E.N.D.』の大ヒット曲5曲を収録。
あんぐりしちゃうのはあたしだけなんだろーか?
まぁCD売れない時代だし仕方ないんだろーけどさ。
もーこの商法もそろそろいい加減にしてほしいぞ。

この曲が聴きたいがためだけに買ったんだって、前作。
I Gotta Feeling


★Adriana Evans

公開されてるアルバムジャケットがあまりにお粗末なことを除けば、
素晴らしい1枚ではないでしょーか!
エイドリアナのベストアルバム。
あたしはオリジナルけっこー押さえちゃってるんで今更買う気はないけど、
オリジナル持ってなかったら、持ってて損はない1枚な気がするよ。
部屋のBGMにしてしまえば、一気にしゃれおつ!
ハイセンスなプライベートルームになることを保証します。
ただし、ジャケットは飾るな(笑)

ハイセンスな一例。
Hey Now



★Jay-Z
そしてベストアルバムつながりで。
こちらも見逃せない!
ついに登場となる、キングオブヒップホップ。
そう、帝王Jay-Zのベストアルバム!
ブループリントというジャケットがやたらめったらお洒落クールなアルバムがあるんだが。
Jay-z作品で本気で欲しい!とおもーたのはあのアルバム以来かもしれぬ。
今までは支持はしてるけど、特にアルバム買うほどではないとゆーか。
借りて音源さえゲトできればいいやー!みたいな?
第一あたしそこまでヒップホップ信者じゃないし!みたいな?
そんな存在だったのですが、ベストならば買う!
ただ、ジャケットがなー(笑)
ブループリントの仕様と差し替えたいぞ、これ。

あたしの中でJay-zの一曲といえば、苦い思い出の残るこの一曲。
IZZO(H.O.V.A.)

あいじーじーおーと大事な一面で読み上げた件。
DJ風にかっこよく読み上げたのはいいけどさ。
正しくは、いぞーだよ!19歳のあたし!馬鹿!
あの呪いのMDの行方は知る由もない。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: