瀬戸内国際芸術祭②

あたしが男木島で川島猛とドリームフレンズと並んで
めちゃめちゃ気に入ったのが、オンバ・ファクトリー。
2010103013470001.jpg
坂道や細い路地が多い男木島では、オンバ(乳母車)が大活躍。
2010103013560000.jpg
ほんとーにずーっと細い路地が入り組んだ作りになっていて、
車なんて1台も見なかった。実際、この島で生活するにおいて、車は全く不必要そう。
エコな島だ。

このオンバ・ファクトリーでは、島民の人たちの車に代わる生活車、
オンバに修理やペイントを施して作品を展開しているのですが・・・。
2010103013440000.jpg
きゃわいいー!!
2010103013450001.jpg
きゃわいいー!!

こんなのが沢山置かれていて、興奮しまくり。
もし貰えるとしたら、どのオンバにしようかと勝手に真剣に悩みました。

2010103013470000.jpg
そして、オンバ・ファクトリーにもカフェが。
こちらはこちらで味のある素敵なカフェでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: