イチオシ★KIDS

感謝祭のこぼれ話。

近年、周りにも少しずつ子を持つ者たちが増えていき、
数年前と比べたらキッズやベビーたちが身近になってきてきた今日この頃。

ついに感謝祭で、あたしイチオシのかわゆいキッズ2人が揃い踏み。
おばさん、大興奮!
そう、大興奮ですとも!

小さい子は無条件でかわゆいけども。
こいつらに敵う逸材はそうそういねーぜ!

そんなわけで。ご紹介しましょう!

男の子ナンバー1!
P1010165_convert.jpg
ゼファーくん。

女の子ナンバー1!
P1010159_convert.jpg
ここなちゃん。

奇しくも2人とも菓子くってる(笑)
揃って食いしん坊さん。

2人ともいっぱい食べてすくすく育って、
親から授かった長い手足の遺伝子を存分に生かした職に就くのだよ!
おばさん的にはスポーツ選手かモデルをプッシュしておくよ。

P1010167_convert.jpg

P1010170_convert.jpg

小さい子のツーショットってむちゃ難しー!
なかなかまともなショット撮らせてくれない。
スタジオアリスの職員、まじ尊敬。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: