芸術お散歩②

ガーデンテラスをあとにして、徒歩でカンツリーハウスへ。
今回、全て回りきれたわけじゃないんだけど、全施設の中で、
たぶん一番見ごたえアリの場所。
P1010103.jpg
入り口をくぐると、まず目に飛び込んできたのは・・・
P1010100.jpg
「刈る。」

そして、そのまま突き進むと。
P1010046.jpg
泥まみれで遊べるおうち。その名も、手をあらわなくていいハウス。
P1010043.jpg
中を覗くと、あらまぁまぁ!

おうちの裏のエリアには、かわいいピクニックシートがたくさーん!
P1010049.jpg
思わずごろりん。
気持ちよかったー!
P1010052.jpg
ぶた。
P1010051.jpg
ぞう。
大きいの、小さいの。いろんな生き物がいた。

P1010098.jpg
植物の種を混ぜた日干しレンガでできた構造物。

P1010059.jpg
ヤギハウス。

P1010062.jpg
ボール仕掛けのオルゴール。
ちなみに芸術散歩のポスターに映ってる森の中の紐を吊るした作品は、
この方の作品らしーです。
あれも楽しみにしてたのに、今回の展示品ではなかった(涙)


そして、「おおおー!」と感激があったのがコチラ。
P1010053.jpg
わかるかなー?
風景がアートになってます。

上下よーく見比べてみて!
P1010058.jpg
P1010056.jpg
ほら!
いのししになってるのー!すげーい!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: