芸術お散歩④

カンツリーハウスを大いに堪能したあとは、植物園を目指しつつ、
紅葉探しながら、お散歩・お散歩♪
こーゆーぶらりと散歩間隔で六甲山を歩くのも芸術散歩の醍醐味ではないでしょーか。

そして植物園に到着すると・・・
見事なまでの紅葉!!!
P1010133.jpg
西日にキラキラ輝いて、むちゃくちゃ綺麗。

そして、植物園でも芸術まつり。
P1010136.jpg
くも!
P1010119.jpg
どすこい!
P1010121.jpg
温室の中のおされな一角。
P1010130.jpg
鏡の中のあたしたち。
P1010144.jpg
鮮明すぎる水面。

カンツリーハウスも相当楽しかったけど、
個人的には植物園のほうが紅葉や自然をより身近に感じながら巡ることができたので、
気持ちよかった。清々しくって、最高。
これぞ、六甲芸術散歩!って感じ。
マイナスイオン、たっぷりチャージしたよん。

P1010111.jpg
ガーデンテラスでも発見した牛ソープ。
植物園のお手洗いでも見ーっけ!

そして、ガーデンテラスやケーブルの駅舎などで出没したのが・・・この子たち!
P1010035.jpg
じゃじゃん。
P1010038.jpg
じゃじゃじゃん。
P1010039.jpg
じゃじゃじゃじゃん。
P1010151.jpg
じゃじゃじゃじゃじゃん。

こわい。
油断なりません。
でも、見つけると、ちょっと嬉しいのも確か。

そんなこんなで素敵な秋の芸術散歩日和でした。
やっぱ秋は山だな。


(か、か、書き終えたー!!!!
これで心おきなくグアムに行ける!やたー!)

comment

管理者にだけ表示を許可する

えっと!
怒濤の更新ラッシュで、コメントひとまとめにする事にしたからね(笑)
なんせ芸術の秋堪能やな!
来年は「俺たちの芸術の秋」にするから!
んで、ココナと男の子、まじ可愛いな。
モデル決定。
んで、えっと。
秋、お疲れ!笑

あ、はい(笑)
総まとめコメントあざーっす(笑)
来年は本命芸術祭のビエンナーレがありますしね!自然と張り切ってしまいますの!!
かわいーやろおお(はあと)
イチオシですわ、イチオシ!
是非とも店頭に並んだ雑誌の表紙で隣り合わせになってほしい(笑)
おばさんの密かな野望(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: