Minogue‏祭

カイリーミノーグが20年ぶりに来日公演決定!
てなわけで、今回はミノーグまつりだよーん。

20年ぶり・・・1991年以来かぁ。すげえなぁ。
てか、その時の会場が東京、横浜、神戸の3つだったらしい。
関西公演は大阪すっとばしての神戸(ワールド)!それもすげえなぁ(笑)

カイリーミノーグとゆうと、近年ではみひまるじーてーがカバー(サンプリング?)
したI Should Be So Luckyが馴染み深いところでしょうか。
あーいしゅびそ・らきー・らーき・らーき・らーき!のやつネ。

彼女のデータとしては、
42歳!
153cm!(あたしとほぼ同じ!)
この数字に驚くところですが。

あたしの中ではUSのマドンナに対して、UKのカイリー的な立ち位置イメージがある。
(まぁカイリーは厳密にゆうとオーストラリアなんだけど、サウンド的にウケてるのがUKな感じ。)

queen of pop!
スーパースターかつスーパー熟女!
ゲイからの異常な支持率!
と、この二人なんか共通項が多いんだよね。
ちなみにこの項目に当てはまる日本のアーティストといえば、ずばりの聖子ちゃん。

つまり。
USのマドンナ、UKのカイリー、JPNの聖子・・・とゆー並びになるわけだね。あたしの中で。

ではでは祭と掲げたからには。
youtube三昧しちゃうよ。

まずはデビューフィーバーの頃。

The Loco-Motion(87')


I Should Be So Lucky (87')


しかし、あたしのお気に入りはリアルタイムで聴けてる2000年代以降。

ミノーグが大復活を遂げた1曲。
Can't Get You Out Of My Head(01')


個人的にはカイリー代名詞曲。
Love At First Sight (02')


「Body Language」からのこの曲もクセになるわいー
Slow (03')



で、近年のベストはこれっすかね!
Wow(08')


祭、以上。
ライブ、いきたい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

声が可愛いよね。
にしても、42!
てことは、このwowの時40!?
びっくし!

かわいい。ロリータな声よね!
ほんま年齢びっくりする。
エンターテイナーって偉大だ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: