洋楽オンライン Vol.19

キーター!な洋楽ニュースが立て続けにじゃんじゃん舞い込んできたので、
マキシマムテンションで、まとめ上げたいと思う。

まずは・・・

summer sonic 2011のヘッドライナーが決定!早!!
12年の歴史の中でもっとも早い発表だそうです。

しかも!
何と!
そのヘッドライナーってのが!
RED HOT CHILI PEPPERSとTHE STROKESだってーーー!!

キーター!

なんか久々にパンチの利いたヘッドライナーだよ。(あたし的に)

まんをじして、ついにサマソニ降臨のレッチリ。
(サードアルバムをリリースするまで)世界で2番目に好きだったバンド、ストロークス。
どっちも同じくらいみたい。みたいっす。やばいっす。
単体でも十分みたい2バンドが揃うなんて、未だかつてなかったような・・・

どちらも来年5年ぶりのアルバムリリースが控えているということで、
いいタイミングの来日となりそう。

しかも、ダブルヘッドライナーとゆっても過言ではない
大物の出演も予定されているということで、更なる発表が待ち遠しい限り。

続いては・・・

THE GO! TEAMのNEW ALBUM「ROLLING BLACKOUTS」発売決定!!

キーター!

ジュニアシニアが解散した今、現状一番新作リリースを楽しみにしていたグループが、
このザ・ゴー!チーム。
そんな彼らのニューアルバムが来年早々、ついにリリースされるようです。
なんと4年ぶり!
待った。正直、かなり待った。
アルバムのジャケ写が相変わらずクラフト感たっぷりで可愛いの!
ROLLING BLACKOUTS

そして、クアトロのライブ以来ずーーっと海外アーティストの中で
ナンバー1ライブとしてあたしの胸に刻まれてる彼らのライブ。
あの忘れられない興奮を再び体験できるのだろーか!?
クアトロ閉鎖する前に行っときたいと思ってたし、
あっこでやってくれれば一石二鳥なんだけどなぁ・・・なーんて。
ちなみに発表されている新曲はこちら。
T.O.R.N.A.D.O.

パ・・・パワフル!!

最後は・・・

THOSE DANCING DAYS!
新曲「Fuckarias」のPVが突然公開されています。

ボーカルちゃんが人が変わったような変貌ぶり・・・!
あの少年のような雰囲気が好きだったのになぁ。

ニュー・アルバム『Daydreams & Nightmares』は来年発表予定。
彼女たちもいつかライブ見てみたいんだよねー。
ここ4~5年で出てきたガールズバンドの中で一番お気に入り♪

・・・とまぁ、こんな感じで年の瀬に、洋楽はだいぶ吉報だらけでした。
こりゃあ2011年幸先よさそうよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: