グアーム!①~ジャンキーフード万歳!~

師も走る師走。
世間ではそんなクソ忙しいシーズンと定められたこの時期に
ちゃっかりバカンスってきました!

グアム!
実に5年ぶりくらいに行ってきました。
暖かかった。いや、暑かった。
そして日本、寒すぎ。

そんなわけで。
旅行記いきまーす!
まずは、ジャンクフード万歳!編。

1日目の朝ごはん。早速のマクド。
SANY0167.jpg
海外に行くと必ず一度はマクドナルドに行くという変なポリシーのもと。
グアムで朝マック。

1日目の昼ごはん。バーガーキング。
朝のマクドを物ともしない、ファーストフードランチ!
SANY0187.jpg
しかもケチャップ3個ついてきた・・・
SANY0188.jpg
そして今旅の相棒asaが買ってきたジュースのデカさ!
顔よりデカかった(笑)
横にあたしのオーダーしたコーラ並べてみたけど、これも十分でかいのに、
それを更に上回るビッグサイズ・・・(笑)

初っ端からこんな調子でアメリカンフード万歳な旅でした。
そして、飯だけじゃなく。
デザート類もアメリカンなのを堪能。

日本でも人気のCold Stone!
SANY0193.jpg
なんか、日本で食べたのより美味しかった気がする。
ちょっと感激したもん。
しっかしバニラアイスにトッピングをM&Mにしちゃうと、
着色料の恐ろしさが明るみになるわ(笑)

そして、もうひとつはコチラ。
SANY0338.jpg
ビジュアルが1つ前と比べると見劣りするのは・・・
SANY0337.jpg
セルフ式だからです。
カップに自由に入れて、レジのとこでトッピングして、重さで値段が決まる制度。
SANY0336.jpg

あとはハードロックカフェやらハリウッドプラネットなんかでも、
肉やらバーガーやら食ったなぁ。アメリカン!

そうそう、ハードロックカフェといえば・・・
SANY0216.jpg
プレスリーがいたよ(笑)

急に音楽がなって、ステージパフォーマンスが始まりました。
ハードロックカフェはちょいちょい行ったことあるけど、こんなサービス初めてみた!
プレスリーが去ったあとのステージでは、店員&客でYMCA祭が始まった。
まぁ何せ、アメリカンだったよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Lサイズって…
違うだろッ


飲みきれる日本人女性を見てみたいです

あれは強烈やったな~
絶対騙されてる(笑)

ギャルそねレベルの胃袋が必要や。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: