グアーム!③~on the beach~

常夏の島・グアムに行ったものの、ショッピング目当てだったんで、
水着はハナから持っていきませんでした。
でもまぁせっかく来たしね!ってことで、ビーチではまったりしてみたよ。
SANY0198.jpg
BGMはさながらクリスレアのon the beachで。
SANY0201.jpg
夕暮れ。波打ち際。伸びる影。
あたし、今、グアム。
SANY0205.jpg
足元だけ海を堪能したあとは、サンセットビーチを堪能。
見入ってしまったよ。

若い日本人の集団が、夕日をバックにワンピースポーズで写真撮ってた。
(ビビと別れるときのやつね!)ちょっと羨ましかった(笑)
集団で海に来たら、あのポーズはやるべきだな。参考になったわ(笑)
あ、ワンピースといえば、本屋で発見。
SANY0192.jpg
海外版ワンピース!


SANY0221.jpg
そうそう!
2日目と3日目の朝食はビーチでいただきました。
パイン食べたー。やっぱ南の島の朝はパイナップルに限るぜ。
夕暮れのビーチは趣深い気分を味わえるけど、朝のビーチは瑞々しい気持ちになれます。
どっちも最高。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あの、わけわからんじ~さんに会ったのもビーチですよ(笑)



あめちゃん…

あは(笑)
そんなこともありましたな(笑)
何者やったんやろ・・・笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: