グアーム!④~ナイトマーケット!~

水曜と金曜の夜はチャモロビレッジでナイトマーケットが開催されているのですが。
ちょうど水曜日に滞在してたので、行ってきましたー!
SANY0263.jpg
屋台が沢山でて、ステージではパフォーマンスが繰り広げられ、もう立派に祭。
地元の人も観光客も沢山いて、独特の熱気。大いに賑わっていました。
SANY0247.jpg
かわいい雑貨もたくさん。
SANY0243.jpg

見世物もいろいろ。
SANY0249.jpg
お兄さんがこっち向けるんだけど、怖いんですけど・・・
SANY0252.jpg

夜ごはんはナイトマーケットの屋台で食べよう!と決めていたので、いろいろ物色。
結局、春雨みたいなチャモロ料理(名前忘れた)にしました。
SANY0238.jpg
ほんのりスパイシーでしたが、おいしかった!
SANY0282.jpg
バナナの春巻きも食べました。
SANY0240.jpg
ココナッツジュースも飲みました。

ステージのショー(フラダンスみたいなの)もばっちり観たし、
ナイトマーケット、予想以上にしっかり堪能。
活気があって、たのしかったー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

屋台楽しかったぁ~


また、色々食べた~い

これは行って正解やったよね!
たのしかったー!味も全然大丈夫だった!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: