祝・脱大殺界!

本日はYUXYの28歳のお誕生日であり、
彼女が無事に大殺界から脱した日であります。
かさねがさね、おめでとう(笑)

ま。大殺界については、気の持ちようじゃねーの!?とも思うけど(笑)
だって健康な五体満足で生きているじゃないか!と。
ほんとーに大殺界なら、もっと命に関わる気がするねん。響き的に。

ま。考え方はそれぞれですけどね。人間はないものねだりな生き物だしね。
幸せに貪欲であることは悪いことじゃない。

さて。
YUXYの誕生日会は先週やりました。
もはやキャリーズお馴染み?の、サプライズ誕生日会!
あ、キャリーズってのは、今あたしが勝手に考えたグループ名です。
キャリー(bySATC)大好き5人組、キャリーズ。
うむ、キャッチーで、なかなか良し。

今回のサプライズは大胆にも、主役のアパートでやりました(笑)
わざとnatsukiが遅刻し、家主のYUXYが迎えに行ってる間に
あたしとmayumiでアパートを飾り付け。
実はその数時間前からがっつり名谷グラッチェで集っていたあたしたち。
丸い輪っかとか作ったり、プレート書いたり・・・パーレイに向けて着々と準備してました。

結果、クラッカーをぱんぱん鳴らして、サプライズは大成功!
ま、成功させる自信はあったけど(笑)
驚いてくれたし、喜んでくれたし、良かった良かった。
すきやきもケーキも美味かった♪
彼女はこの他にあと2回、今回の誕生日をサプライズ祝いされたようですが、
間違えなくウチらのサプライズが一番レベル高かったはず。(ね!?YUXY???!)
だって愛の深さが違うもの!!!!!

急遽ERIが来れなくなったのは残念でしたが、
その1週間後となる昨日、無事キャリーズ全員揃ってランチ。
キティにミッフィーにジャムおじさんにコーベアーにベジータに嵐まで載った
スペシャルな寄書きを献上。ついでに心奈のいたずら書き付き(笑)

そして午前0時をまわったころ。
つまり、本日19日になって間もないころ。
地下鉄の中でバースデイを迎えたYUXYを西神の駅で出迎えたのは、
世界で一番ウィッピーファン(笑)のあたしとnatsuki。

終電逃して待ちましたとも、ウィッピーのYUKIKOを!(笑)
ファンの鏡やね(笑)

あ、ウィッピーとは、彼女が昔組んでたというダンスユニットの名前です。
一度もその勇姿は見たことないけど(笑)

ただ、「再結成してほしいグループと言えば!?」と訊ねられれば、
迷うことなく「ジュディマリとウィッピー」と答えるよ、あたしは。(笑)
(あ、奇しくもYUKI繋がり・・・)

ま、そんなこんなで、出迎えたYUXYに2人が手渡したのは、
裏面のメッセージ欄に「祝・脱大殺界!」と手描きしたキットカット。
そのままワイワイ騒ぎながら、伊川谷のマクドへ。
YUXYのお誕生日&さらば大殺界を祝して、3人でコーヒーで乾杯。
勉強に必死な学生さんたちが溜まる店内で、お構いなしなガールズトークを展開。
そんな楽しいひとときを経て帰宅したのは、
翌日から鬼連勤が始まるとは思えない、午前2時過ぎだったとゆふ・・・。
ま、ええ景気づけになったとおもおー。

んなわけで。今日から10連勤。
とりあえず1日やっつけてきたよ。
さー、あと9日。
その数字に眩暈を覚えるが、それが終われば5連休ー!
ゴールデンウィーク先取ってやります★

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝!脱大殺界。
これはいつかのカフェ会のサブタイトルに使いたいフレーズやわー。
祝!脱!大!殺!界!て呪文みたいよな。
ウィッピー再結成して欲しすぎるわ。
早く探偵ナイトスクープ応募しよーよ。笑
やー、楽しいパーティに楽しい1日。
はよ29日にならんかなー。
ぎゃんばれ10連勤!!!!!

なかなかないインパクトフレーズよな(笑)いずれ採用しよう!
ウィッピーの勇姿を見るまで死ねないよね~
ナイイトスクープネタ増えてく一方な気がする(笑)
もう今は29日目指して生きてるで!
でもまだ折り返してもいないという事実・・・涙
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: