Dさんがカッコよすぎて溜息がでる件。

2003年から2011年まで安室奈美恵がゲスト参加した
豪華アーティストとの話題のコラボ楽曲を、
安室奈美恵名義で初めてコンパイル。
新たに4組のスペシャルゲストを迎えた新曲も収録。
CD+DVD盤には、新曲3曲を含むビデオ・クリップを全6曲収録。

きたね。
いよいよきたね。

未だかつてこんなにも欲しいと思う安室ちゃんのアルバムがあっただろーか!?
安室ちゃんの究極のコラボアルバムのリリースが決定いたしました。
ノラジョーンズのコラボアルバムを越えた興奮を覚えたぜ。(あれも豪華すぎだ!)

発表されている収録予定曲は以下。

・FAKE/AI feat.安室奈美恵
・ROCK U feat. 安室奈美恵/ravex
・BLACK DIAMOND/DOUBLE × 安室奈美恵
・Do What U Gotta Do feat. AI, 安室奈美恵, Mummy-D/ZEEBRA
・Luvotomy/m-flo loves 安室奈美恵
・Do or Die feat.安室奈美恵/JHETT
・AFTER PARTY feat.安室奈美恵/ZEEBRA
・Wet'N Wild feat. SUITE CHIC/Heartsdales

更にDVD収録予定曲は以下。

・FAKE/AI feat.安室奈美恵
・BLACK DIAMOND/DOUBLE × 安室奈美恵
・Do What U Gotta Do feat. AI, 安室奈美恵, Mummy-D/ZEEBRA

きたね。
ついにきたね。
女の子市民ブログで「Do What U Gotta Do」を堂々と取り上げる時がやってきた!!

この曲欲しさに血迷ってZEEBRAのアルバム買わなくて良かった!
よもやこんなに素晴らしいコラボアルバムがリリースされる日がくるなんて、
思いもしなかったもの。

しかも「Do What U Gotta Do」はCDにもDVDにも収録・・・!
なんてこった!

この曲、ZEEBRAの曲のせいか、安室ちゃん好きでも知らないという子がたまにいたりする。
PVまであるのに・・・
なので、すっげー曲なのに、いまいち陽の目をみていないイメージだったが、
安室ちゃんのアルバムに収録となると、ようやく広く認知されるのではないだろーか。
これでDさん説明するとき、安室ファンには伝えやすくなるわ!

でもいちおーこのゴージャズコラボ、当時ヤフトピでも取り上げられてたんだけどねー。
その豪華さのせいか(?)、いつも以上にDさんも気合いの入った仕事ぶりで、
客演とは思えぬロングリリック!しかも2バースも披露!!さすが!
ちょー聴きごたえあります。
そんなわけで、ここまで読んだ人は、必ずや聴け!見ろ!「Do What U Gotta Do」PVを!

一度騙されたと思って再生ボタンをぽちっと押してみましょう。
そして、再生されたのちは、どんなにZEEBRAのパートが苦痛に感じても、
最後まで・・・いや、最悪、Dさんの2バース目(3分25秒くらい!笑)
まででいいから聴きましょう。ではどうぞ。

久々にこのPV見たけど、Dさんカッコよすぎて溜息でるわ。
そしてこのPV見た翌日は、チェック柄の下に白シャツで
ジーンズにハットスタイルというのがお約束だったり。
安室でもなく、AIでもなく、メンズのDさんのファッションに感化されるといふ・・。

ところでこの究極のコラボアルバム、発売日3月23日だって。
こりゃ誕生日プレゼントか・・・?

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!笑
安室ちゃんのファッションに感化されて、肩出してミニスカでニーハイブーツ履いてるQMIを見たいけどね。笑
ちゃんとPVぽちっと押して見たからね!
あー、ZEEBRAしんどかった!笑

ありがとう!笑
そのスタイルに感化されることがあったら、
きっとあたしの身にただならぬことが起きたんやと思うで。笑
ちゃんとPV見たか!素直でよろしい!笑
ZEEBRAの曲やねんけど、ZEEBRAが邪魔やんねんなー(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: