涙の数だけ強くなれるよ。10連勤も折り返したし。

おめでたい!

「告白」のアカデミーノミネート候補!
こっから更に絞られて、ベスト5入りはするのか!?
ただ、他の国からの作品がどんなもんかが一切わかんねーので、
こればっかは全く予想できないや。「告白」のレベルや如何に!?
でもこの独特な陰気さのある世界観。
日本国外の文化を持ってして、どこまで理解されるんだろう・・・
とゆーのは、純粋に興味ある。
日本人って、のんびりしてて協調性があって和を重んじて・・・
なんて表現すると害の少なそうな感じするけど、根本的に陰湿な人種な気がするわ。

もいっちょ、おめでたい!

寛平ちゃん無事ゴール!
10ちゃんの特番は見れなかったんだけど、
翌朝に徳光さんの番組でやってた特集は掻い摘みながら見てて、身支度しながら涙ぽろり。
10連勤折り返しの局面で、ここ数日ヤフトピの更新っぷりが半端なかったKARAのナンバーから、
忌野氏の寛平ラーン!に、すっかり脳内BGMが切り替わりましたとも。


さてさて。
1月も後半とゆうことで、新ドラマももう出揃って2話目とかに入りつつありますね。
とりあえず1話目チェックしたラインナップが自分でも笑けるんだけど、
「美咲ナンバーワン」「デカワンコ」「月9」とゆー3作品。
見る気はあった仲間&壇のやつは完全に見逃しました。

で、感想ね。

「美咲」は完全に1話目で捨てました。まぁこれは元々見る気なかったけど、
たまたまテレビつけてたら始まったから見た・・くらいのノリだったんだけども。
香里奈ちゃん・・・べっぴんさんやけど・・・・
あそこまで演技力に成長のないモデル女優も今時珍しくないか!?
彼女を初めて観たのが確か「カバチタレ!」だったけど、抑揚の乏しいあの演技は未だ健在。
経歴からいくと、もうちょっと小マシになってたってバチ当たんないのに。

「デカワンコ」
これはまさかの見るつもりでしっかり見たパターン(笑)
多部ちゃんのロリータファッション見たさにね。
その興味だけで、充分録画に値したのだよ。
そう、驚くことなかれ。録画して見たよ(笑)
そしたら、他の出演陣全く知らなかったんだけど、結構豪華でびっくし。

沢村一樹!、大倉孝二! 、田口トモロヲ!、 吹越満!(久しぶりに見た!)、佐野史郎!
他にも伊東四朗とか渡辺直美ちゃんとか手越とか石塚さんとか出てた。

感想は、「ロリータファッションに身を包んだ犬ばりの嗅覚を持つ刑事」という
素敵すぎる主人公のキャラ設定の割に何かストーリーがもたもたしてるというか、
もっと「がはは!」って笑える、はっちゃけた内容でいいのにな~と。
キャラがばりばりフィクションなんだから、事件ももっとくだんなくていいのに。
痛快コメディに仕立ててほしかったけど、そのへん中途半端で何か笑いのバランスが悪い。

「月9」
まぁなんだかんだでコレだけは暫く見ちゃうと思う。
そして、ストーリーにもたつきが現れなければ、最後まで見ちゃうだろう。
いきなり浮気から始まる恋愛ドラマも早々ないよね。
その分、先が見えなくて良い(笑)
最終的にどう落ち着かすつもりなのか・・・
全く想像つかんから、そのへん脚本のデキに期待!


まーそんなわけで、それなりにテレビみてます。

さっきイッテQ見てたら、サラジェシカが出てきて大興奮!
家の前が、キャリーん家みたいな階段で、大興奮!
彼女の家は観光スポットと化してるみたいで、写真撮ってる人も沢山いるみたい。
NYに行ったらマストで行きたい場所がまたひとつ増えてしまったよ・・・やれやれ。

あ、嵐も相変わらずみてます。
そのうちeriと嵐会なるものを開いちゃうんじゃないかって勢いです。
そうそう!人志松本の○○な話に二宮クン出てたってマジですか!?
何で誰も教えてくれなかったんだー!?
とりあえず嵐の人が出てたら、報告ください。
ただ、相葉くんと松本くんは単品ではあんまし興味ないのでそこは結構です。

さー!
あと5連勤!
毎夜テレビを楽しんで、乗り切ります!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: