新喜劇!2ー2ー2ー!

森村氏の作品を堪能したあとは。
ぶいーんと大阪は難波まで赴き、なんばグランド花月で念願の吉本新喜劇みてきました!
2011021719080000.jpg
お笑いライブは何回か行ったことあるけど、新喜劇は初めて。
ずっと行ってみたいと思ってたんだけど、今回ようやく。
同じく前々から行ってみたいとゆっていたnatsukiを誘って行って参りました。
ま、なんてったって、今年のあたしのテーマは「笑」だかんね。

お笑いドクター24時!
出演者は小藪、藤井隆、たむけん、キム兄、アジアン、モンスターエンジン、
渡辺直美ちゃん、池乃めだか、山田花子、エド・はるみ、など。
みーんなテレビで見知ってるメンツにも関わらずのチケット代1500円!
驚きのリーズナブルさ!
どーゆーカラクリでこんなチケット代安いのかは謎ですが、
おーいに楽しめてこの価格。めちゃお得な気がします。
NGKがもっと気軽に行ける距離だったら、もっと行くのにな~

毎週木曜日が公演日みたいで、3月もやってます。
おすすめー!
また行きたし。


さてさて。
話はガラっと変わって。
本日、2月22日。
にー・にー・にー!
つまり・・・
あと1カ月で28歳ざんすー!
今年もやってきたか!この節目日が!

28歳までにしたい10のこと。
色々思いつくまま羅列してこうかとも思ったが。
まずは取り急ぎ足の爪の剥げかけマニキュアを何とかせねばってのが目下事項かも。
あとは数ページ読んで全く進んでない伊坂さんの砂漠もいい加減にしーやーって感じやね。
読まねばならぬ本がたまってく一方よ・・・
観ときたい映画もあるし、買っておきたい物もあるし、読みたい漫画もあるし、
会いたい人もいるし、行きたいとこもあるし、食べたい物もあるし・・・・

もがいて過ごしても、ゆるりと過ごしても、同じ1カ月は1カ月。時間は皆に平等だ。
ならば、もがいてみせよう、精一杯。
残り少ない27歳のうちに、できることは一つでも多くしておきたい。
そして気持ちよく28歳を迎えれたらいいなと思う。そんな心境。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おもしろかったねぇ。
あれで1500円はまじ安いね!
また行こう!!!
次は新喜劇でもいいねー。
「笑」は28歳になっても継続やな。
ていうか、やっぱり、「あと1ヶ月ー!」は言うんやな。笑

おもしろかったー!
安かったー!ちょーお買い得!笑
また行く!行こう!!

ゆうで(笑)
やっぱ2月22日になったらな。
ゆわざるをえん!
もうお約束やしさー。日課ならぬ年課(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: