ガガとララ

CMで使われてるレディガガの曲、ひそかにめっちゃ好きだったり。

彼女の曲を初聴きの段階で「好きだ!」と思ったのは何気にコレが初めてです。
単にサビのカンジが好みなんだけど。
観てないけど、PVすげーらしーね。

今夜はトゥームレイダー2がテレビでやってたので、思わずみてしもーた。

アンジェリーナジョリーは大嫌い。
(あ、別に略奪愛がなければそーでもなかったんだけどね)
ララ・クロフトは大好き。
(あ、別にゲームしたことねーんだけどね)

どうしてくれよう、この葛藤!とか思いながら数時間過ごしました。

はーあ。ララかっこええ。
どーして強い女のアクションシーンはあんなにもスタイリッシュなんだろうねぇ。
何か身軽なぶん男がするよりスマートなんだよね。
乗馬のあのポーズなんなのさ!
鮫殴るってなんなのさ!
でもイギリス兵のようなアクションで決めるシーンと、
飛行して逃げるときのスタイルは個人的にビミョーやったけど。
でもまぁアンジェリーナ、嫌いやけど、ララは間違えなく彼女のもんやわ。
他に考えられへん。
あの逞しく美しい戦士(正しくはトレジャーハンター)を演じれる女優なんて。

トゥームレイダー2の主題歌って何だったんだろう?
なんか特にそれらしい楽曲聴かなかったんだけどなー
単にあたしの耳に残らなかっただけかな?
やっぱ1の時のU2が素晴らしすぎたんだね。Elevation!
映画も1のが好きだ。(特にラストがかっこよくてすきー!)



来週は「なくもんか」が地上波初登場やって。
見逃したまんまだったからちょーどヨカッタ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: