熊本か横浜行ったら、買ってきてー!!!

2011021110290000.jpg
最近お客さんに貰った熊本の「松風」がやばす。
むちゃうまい。
ひとつ包みを開くと、長方形した薄ーいの(せんべい?)が何枚も重ねらてれいて、
ちょっとしたお得感。こんな小さいのに何個もある!みたいな(笑)
うたい文句は「日本一薄い和菓子」
味は瓦煎餅みたいな香ばしくて懐かしい美味しさです。
むちゃお気に入り。

2011021110310000.jpg
何年か前に横浜土産でもらって無茶苦茶カンドーしたお菓子「クルミっ子」
この前横浜に行った時、ちゃっかり自分への土産に買った(笑)
正確には横浜でなく鎌倉土産だったようです。
でも全然横浜そごうのデパ地下で手に入ったけど。
キャラメルとクルミのハーモニー。最高。もう1箱買えばよかった。


熊本か横浜に行った際は是非よろしく!


そしてあたくしめは来週、家族旅行で温泉いってきやす。
あー!この冬なってから何回温泉行きたいゆーたか!よーやく念願叶うよ。
リフレッシュしてきまーす!(まぁ最近わりと楽ペースな働きぶりなんだが)

comment

管理者にだけ表示を許可する

たぶん、来週ぐらいにそごうで九州物産展があるから、松風あるんぢゃないの~


温泉いいなぁ~
お土産よろしく

そーなんや!
なんかその情報網さすがやな(笑)

温泉のために生きてるよ今。笑
お土産~?何の話や~?笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: