ヴァセリン

ヴァセリンのパッケージが変わってる・・・!
2011030909180000.jpg

高校時代(当時むちゃ流行ってた)から愛用しているので、
もう何代目になるのかわからんくらいなのですが。
なくなってきてたので新しいの買ったら、なーんかシャープになったぁ。
ゆえに愛着わかねー(笑)
パッケージ違うから、店頭でもなかなか見つけられなかった(笑)

スキンクリームの原材料なので、全身使えるのがちょー便利で、
ズボラなあたしには持ってこいのアイテムとなっています。
リップやハンドクリーム代わりは勿論のこと、顔にも髪にも使えます。
いやマジで。
だから保湿液とかヘアクリームきらした時も大活躍なのです。
いやー便利!
ごちゃごちゃ持ち歩かなくてもコレ1つで片付くのが、
バック内もスッキリで、これまたナイスなポイントです。

あとね、経験したことないから試したことねーけどね、
指がむくんで抜けなくなった指輪にもいーんじゃねーかとあたし睨んでます。
誰か機会があればぜひ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: