#48 24/7/DREAMS COME TRUE

24時間きっちゃったよーう。
24時間後のあたし!おめでとう!28歳!末広がりだ!

27歳も残り24時間!ラストスパート、はっちゃけます!
たぶん明日の朝「行ってきますー!」って家を出たら、
次「ただいまー!」って帰ってくるときには、1つ歳をとっているはず。
そう思うとこれが27歳最後の発信だな。

その発信はコレにすることにした。
27歳のあたしが28歳のあたしに捧げる1曲。

24/7/DREAMS COME TRUE


数あるドリカムの曲の中で、あたしが一番好きなのがコレ。
カラオケでもよう歌ってます。難しいんだコレ。
なんてったって、音も歌詞も、群を抜いて最高。
あ、今何か、勝手にドリカムベスト10考えたくなってきたわ。

チャンスは24/7 めぐりあいはgiven

24時間。
7日間。
28歳もGO GOダネ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

1日早いけど、おめでと~


素敵な1年になるといいねぇ~

ありがとー!
28歳もお付き合いよろしく♪

懐かしー曲!!!
西川くんがおる!!!笑

そう思うと古く感じるなぁ(笑)
不思議(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: