甲南バール CHICCO

こないだガンツ観に行ってきたよーう。
レディースデイのミント神戸のランチ時は半端ないねー
7階・8階のレストランフロアの並びっぷりよ。うんざり。

そんな時はエレベーター乗り込んで、
ぶいーんとB1まで行っちゃうことをオススメします。

そして、映画のチケット持って、この店に行くことをオススメします。
2011031513000001.jpg
「甲南バール キッコ」

映画館が9階だからついつい面倒で下のフロアで食べようと
しちゃいがちですがね。
並ぶことを思うと、地下まで来た方が時間的には効率いいよ。

2011031512370000.jpg

しかも。
上のレストランフロアよかリーズナブルなんですよ。
2011031512410000.jpg
ロコモコ丼、750円。
2011031512410001.jpg
タコライス、750円。
ついでにどちらもスープ付き。
しかも映画のチケットを見せれば、そこから50円引き。安!
ちなみに50円引きはランチタイムのサービスで、
夜は食事を注文すればワンドリンクサービスとなるそうです。

ランチは他にもバケットとスープが付いたガレットセット(800円)や、
ワンプレートランチ(950円)などもあったよ。
そして夕方からはタジン鍋なんかもあった!

またサイトによると、夜はソムリエ&チーズプロフェッショナルの資格を持った
店長厳選の旨安ワイン~ちょっとリッチワイン(グラス全10種、ボトル全30種)、
こだわりチーズ料理が気軽に楽しめるそうですよ。


甲南バール CHICCO

営業時間●平日 11:00~23:00 土日祝 11:00~23:00
ラストオーダー●22:30
TEL●078-251-7770

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: