あたたかい人たちの中で生きている‏

昨夜やってた映画「ライアーゲーム」。
ドラマシリーズはもちろん、マンガも一切ノータッチだったにも関わらず、みてしまった。
しかも最後の30分だけという愚行っぷり。
たまたまつけたらやっててさー、松田翔太が素敵でチャンネル変えれなくてさー
したらば、無駄にジョーカー的な存在の正体を知ってしまうはめに。田辺誠一でした。
なんだかよう意味わからんかったけど、なんか面白そうな雰囲気は確かにあった。
という、中途半端な感想だけが心に残りました。

それもこれもファック7連勤という曜日感覚喪失寸前の事態が成せた業かと。
でもまぁこの7連勤に関しては、自分にも非があることは認めていますが。
「誕生日まわりは働かない」という強い信念を貫いた結果のしわ寄せってやつです。

しかし!
この連勤を乗り越えるパワーはその誕生日まわりで補充はしておきました。

んなわけで。
こんなどーしようもないあたしの誕生日を祝ってくれた奇特・・じゃねーや、
あたたかい人たちからのお祝いを振り返って披露しようではないの。
7連勤も折り返したし、ラストスパートにかかるパワーを再補充するためにも。

時軸順にいきやす。
まずは。

誕生日前日、ファッション美術館に連れてってくれたゆきしーによるコレ。
2011032120040001.jpg
まさかのバースデイサプライズ。むちゃびびった。
しかもクリアボードを使ったデコレーションちょー洒落てるし!
(店もかなり洒落てた!外国みたいやった!)
自分の誕生日祝いにスティービーワンダーが流れてきたのは
リアルに人生初でした。感動するもんだね。
プレゼントにはストールをいただきました。ありがとー!
しっかしこれの帰り際よ・・・あわや警察沙汰かと思われる大ハプニングに見舞われてね。
うちらが揃うと何でいっつもこーゆーことになるんだろう?笑
28歳になった瞬間にwith警察とか。シャレなんない事態に発展しなくてヨカッタ。

続いては、当日エリちゃんがおうちまで宅配してくれたコレ!
2011032309520000.jpg
誕生日ケーキ作ったるわ!
と言ってくれてたけど、まじで作ってくれたー!
わーい!
2個ともがっつり食ったぜ(笑)
誕生日に手作りケーキもらったのも初めてな気がする・・・
おいしゆうございました。ありがとー!

お次はキャリーズの面々によるコレ。
2011032720430000.jpg
フラワーアレンジメント!
誕生日にお花もらったのも初めて!
嬉しかった♪
しかもわざわざ宅急便でお送りいただきました。サプライズやったわ!
ありがとー!
ただ、エリが「なっちゃんの誕生日(4日後)にもするから、
なっちゃんには内緒やで!」と釘をさされてからの、あたしのうずうずよ。
駄目と言われたら尚更にしたくなる、あの人間の心理は何なんやろうね。
言いたい!書きたい(ブログに)!
欲求との葛藤・・・いや、死闘。
何とか打ち勝ってみせたぜ!

2011032720470000.jpg
そして50分待ちという試練を耐え抜いて、
チームこども初期メンバーほぼ勢ぞろいしたベビフェでは、
なっちゃんから、ラットフィンクのフィギュアとゾエの絵本とワールドパノラマ絵本、
ももちゃんから、チャブラーシカのポーチ、
ちえみんから、外国お菓子の詰め合わせ、
をいただきました。どれもこれもありがとー!感激や!

そのほか。
飲み仲間にはご飯を御馳走していただき。
同僚たちには恒例の寄せ書きメッセージ。
後輩ちゃんからはヨックモックのお菓子詰め合わせ。
父からはリーボックのイージートーンシリーズのウェア。
をいただきました。ありがとー!

そしてそして。
当日お祝いメールをくれた友人各位。
ありがとー!だいすきよー!

やっぱ誕生日・・・とゆーか、誕生日を祝ってもらうのって、
いくつになっても嬉しいもんだね。

♪あたたかい人たちの中で生きてーるー(byあたしをみつけて/JAM)
と思わず口ずさんじゃうシーズンだね。

2011032223470000.jpg

28歳。
つかみはオーケイ!
末広がるぜ!

あ、誕生日プレゼントはまだまだ受付てますからねー!(催促)笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

うおう!
末広がれい!!!
てか警察沙汰って何があったんや?笑
何がともあれ、おめでとう!!!!!
ぴーす。

うむ!
末広がる!!
ありがとー!!!

警察沙汰な(笑)もう笑うしかないでな(笑)
ここじゃ書ききれん・・・!
また花見のときにでも話すわ(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: