奇行で忙しい年度末

「年度末だから忙しいの!」とかもっともらしー嘘ついて、
最近ちょっとバタバタしています。
いや、まぁ実際あれこれ課題があって、ついでに7連勤だし
忙しいことは忙しいんだが、年度末だからとかは全く関係ナイ。
でも何か納得させやすい理由やなぁおもて
しれっと口をついちゃったもんだから、そのままその肩書でバタバタしてみてる。
年度末・・・便利な言葉だ。

更に。
夜な夜な一人終電近くまでカフェにこもったり、
夜な夜な自転車で全力疾走したり、
最近夜な夜な奇行が目立ちます。
奇行で忙しいのかもしれない。

更に。
DVD返却しようとTSUTAYAに行ったら、返すDVD持参してなかった。
なーんか自分がたまにちょっと間抜けたことする自覚をもったのは20代になってからなんだが、
その「たまにちょっと間抜けてること」代表!的な行いでした。びっくり呆れた。
普段ツッコミなのにね。しまんないわ自分。

そして。
「今夜こそは早寝してやる!」と朝起床した瞬間から決心してた夜にしれっと2時寝だったり。
あるよねー!あるある!そーゆーこと誰でもあるよー!!
と、自分を甘やかしてきた結果がこのザマなんだろう。
ふー。
溜息でるわ。
今夜もそんな予感がひしひしですがな。

それにしても、もう誕生日から1週間経ったのか!
ここ数年で一番早く感じた1週間だったとゆっても過言ではないかも。
誕生日おとついくらいの感覚やもん。信じられへん。
その間の記憶がすこーんと無い(笑)

いかに自分が無(む)の状態でこの7連勤に臨んでるかが明らかだな(笑)
でもあと2日だし、ぎゃんばります!
ちょうど今日のカズに元気もらったしね!
ゴール!カズダンス!興奮した!
内容・意義全てひっくるめていいゲームだった!(サッカー界はどこぞと違ってエライ)

そんなわけで。
明日からまた奇行に忙しいので(笑)、
これが恐らく今年度ラストの更新になるかと思いますが。
みなさん来年度も女の子市民ブログをよろしくご愛顧くださませ。

では、また来年度にお会いしましょう。
ちゃお。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついに徘徊が始まったか・・・。
いよいよやな。
とりあえず住所とか書いたパッチワークとか作っといたるから、カバンに付けてな!
あ、徘徊ちゃうんか、奇行か・・・。
ま、どっちにしても、気を付けておくれ。

いよいよて(笑)
心配してくれんのはありがたいけどさ(笑)
さすがにアラサーレベルでその段階までは行ってないから大丈夫。
たぶん。

とりあえず、自転車事故は洒落ならんから気をつけます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: