桜・菜の花・苺・春

よく晴れた先週平日のお昼間に。
お花見してきたぞーい。
2011041314010000.jpg
もーピークは去ってんだろーなーと思ってたけど、十分綺麗でした。
薄紅がひらひらひらひら・・・
風流ですなぁ。

そしてあたしたちは雲ひとつない晴天の下、
ぽかぽかと日向ぼっこ。
日ごろの生活とはかけ離れた長閑なひとときに
「ああ、毎日こんなんやったらええのに・・・」って100回くらい思った。

2011041315280000.jpg
場所を変えると、菜の花もいっぱい咲いてた。
春だねー。

2011041311410000.jpg
そして「そっか!あたし4月生まれだった気がする!」
と錯覚を起こしそうになったサプライズのバースデイケーキ。
桜に。苺に。幸せだ。春生まれ最高やん。
しかもこのケーキ!
むちゃんこ美味かった!
ゆきしー・まぁちゃん・えりちゃん、さんきゅー!
まさかそんな仕込みがあったとはですよ(笑)

ただ、冷蔵もんだから昼ごはん広げる前にまず片づけたんだけど。
取り皿ねーから、取り分けることなく1つのケーキを
5人がかりでフォークでつついて完食。
さながらリンチのよーな図だったぜ(笑)
よもやケーキ自身もそんな食われ方されるとは夢にも思ってなかったと思う。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: