勇気の鈴がりんりんりん 不思議な冒険るんるんるん

数年ぶりにフルーツフラワーパーク!
2011050514180000.jpg
家族で行ってきました。
この日もよく晴れたんだな、これが。
いよいよ晴れ女の確信が冗談じゃなくなってくるぜ・・・!(笑)

お目当てはコチラ。
2011050512580001.jpg
こどもの日とゆうことで開催されいていた、アンパンマンショー☆

ちびっこたち、そして、場所取りに燃える大人たちでいっぱい。
「あんぱ」みたいな表現しかできないウチの心奈もじいじに抱っこされて鑑賞。
ってか、まだアンパンマンしかキャラクターを認識していないんじゃないかという疑い。

心奈を生む前は、「アンパンマンとか絶対買わへん!(ださい)」
とかゆっていたエリも、今はアホみたいにアンパンマングッズに反応する日々。
やっぱ子どもが単純に興味を示して喜ぶものには屈さずにはいられないのだろう。
母親の性。
マインドを180度変えさすなんて・・・恐るべし、アンパンマン。
でも子どもが興味を示してるのに、それに反して自分の好みを押しつけるのは
親としてはいかがなものかと思うので、アンパンマンに盲目になる親は悪い親ではないと思う。

アンパンマンショーを堪能したあとは、ミニ遊園地のような広場で遊んで、
ものごっつ並んでたソフトクリーム食べて、遊具のある公園で遊んで、羊と触れ合って退散。

これぞ家族のゴールデンウィークの過ごし方だね。

2011050513350000.jpg
気分はライダー!ぶいーん!

comment

管理者にだけ表示を許可する

アホ?!アホみたい?!
画像頂きまーす(^_^)

(笑)
いや、いいと思うよ。
画像どうぞー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: