SUPER流行通信

現在、西梅田のハービスにて開催中。
レスリー・キー写真展「SUPER流行通信」
2011042314160001.jpg

浅田真央、妻夫木くん、宮沢りえ、水嶋ヒロ、吉田美和、
浅野忠信、黒木メイサ、市原隼人などなど多くの有名人のポートレートを
一堂に集めた豪勢な写真展となっています。
小規模の展示ながら、大きなパネルに写る有名人たちの
スタイリッシュで先鋭的で時に官能的なヴィジュアルは、かなり見ごたえアリ!

2011042314160000.jpg

7日にはレスリー・キー氏のトークショーが開催されていて、ちょこっと見てきたよ。
ハービス プラザ エント3F バルコニー特設会場にて。(すげーロケーションでした・・
あんなとこをトークショーの舞台にしてしまう造り・・・さすがハービス!)
ゲストはスーパーモデルのRILAとダンサーのじょんて★モーニング。
どちらも常人ではなかった。
特に軽くダンスを披露したじょんて★モーニングの体のキレ・・・半端なし!

写真展は5/22(日)までやっているそうで、毎日11:00~20:00まで。
入場は無料なので、機会があればゼヒゼヒ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: