ゴーチームはやっぱり最高のバンドでした。

The Go!Teamのライブに行ってきたYO!!!!!
いやー待ち遠しかった。
この4年間、実に待ち遠しかった。

仕事を早退して、ひとり駆け付けたクラブクアトロでめい一杯エンジョイすると共に、
想像以上の楽しさに「最前列キープすれば良かった!」という大きな後悔も残し、
「よっしゃ!次の来日公演も絶対に行く!!
そんでもって、次は絶対に最前列で暴れる!!!」
という、大きな誓いを胸に刻んだ4年前。
それからひたすらThe Go!Team来日を待ち続けたわけですよ。

そしてついに念願のThe Go!Teamライブ。
誓い通り、最前列ゲット!
今回はnatsukiとyuxyも誘って3人で参戦。
ひとりで行っても十分楽しいライブだったけど、
3人で行くとその楽しさも3倍でした。

彼らのライブパフォーマンスの面白さは、
4年前にも女の子市民ブログで熱く語った通り、
そのひっちゃかめっちゃかなノリ。
ボーカルのニンジャ以外は一人2つ以上の楽器をこなして、
ギター弾いてるた人が次はドラムやったりなど、
楽曲によってメンバーの担当する楽器がめまぐるしく変わってゆく。
更にはタイプやハーモニカが出てきたり、メインボーカルまで激しく入れ替わるし、
もう自由奔放すぎるパフォーマンス。正にトルネード!!

見てるこっちも次はどうなるんだとワクワクしっぱなし。楽しすぎ。
楽曲も盛り上がるパーティータイプの曲ばっかだし。
あと、このバンドは一応イギリスの6人組バンドなんだけど、
かなり多国籍で日本人も2人いる。なのでMCも日本語訳してもらえるため、
他の洋楽バンドと違ってMCも十分楽しめるという特典もあります。
自信を持って面白さを保証できるライブです。

そして何と言っても、ボーカル・ニンジャの魅力に尽きる。
キレのありまくるダンスもむっちゃテンションあがるし、
身振り・手振りもユニークで、表情もくるくる目まぐるしく変わって、かわいすぎる。
まるでジムにいくかのようなスポーティーな衣装、頭には豹の耳のカチューシャつけて、
踊りまくって暴れまくって、最後はマイクコードで縄跳びして、客席にダイブ!
天真爛漫を地でいくタイプというか、お転婆少女がそのまんま大人になった感じ。
チャーミングな人だわ。
ちなみに、メンバーのカオルさんのブログによると、
過去6年間で一度もニンジャは客席にダイブした事ないのに、
この日初めてダイブをしたそう。これは参戦した身としては非常に嬉しい話。
で、そのブログにはステージから見た客席の写真もあって、
最前列の甲斐が露わになってました(笑)

あー!楽しかったー!
また行きたい!!また行く!!!
早くも次の来日が待ち遠しーーー

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: