あたしのニノ萌えなめんなよ!!

こないだたまたまテレビでやってた
キャサリン・ゼダ・ジョーンズの「幸せのレシピ」!
ありきたりながら、いい映画やった。
雰囲気も後味もすんごく良かった。
最初はパソコンしながらの「ながら見」だったんだけど、
いつのまにやら本腰入れて観てもーてた。
最初からしっかり観れば良かった!!
こーゆージャンルの洋画、久しぶりに観たかも。
(てゆーか洋画自体、久しぶりに観た。)
最後の終わり方も良かった♪
ニックとケイトとゾーイのお店。思わずにんまりしちゃいました。
もっかいちゃんと観たい。

そして観たいといえば。
プリンセス・トヨトミも興味あるし、
ブラックスワンも気になるし、
X-MENだって楽しみだけど、
やっぱ一番はメアリー&マックスである。
いい映画な気がしてならない。
つーか、クレイアニメに駄作はない!と信じて疑わない身としては、
間違えなくハズレじゃない自信がある。

あとは怖い物見たさで皆が口を揃えて観たくないという例の問題作、
パラキスもね、気にならないといえば嘘になる。
どんだけ酷いものなのか。
ただ、今お休み中の矢沢あいから金銭を絞り出す方法として画策された感
をヒシヒシ感じてしまうので、とりあえずペイして観に行くことは絶対しないけど。
でもやっぱこの映画の話題で盛り上がるのは、
この駄キャストのメス入れじゃないでしょーか。
パラキスファンなら必ずや誰かと、もしくは最悪一人の妄想として、
あたしならこうする!のキャスティングを考えたはず。
かくゆうあたしも漏れなく考えた。真剣に考えた。

結果。

紫・・・栗山千明。(無理なら大政絢)

ジョージ・・・松田翔太。(もしくは高良健吾)

徳森くん・・・向井理。(これ、パラキスファンは皆ゆうてるよね)

実和子ちゃん・・・しょこたん。(もしくは成海璃子)

嵐・・・山本裕典。(これもパラキスファン結構ゆうてるよね)

イザベラ・・・これはさー、別に据え置きでもいいよ。
(つーかメイクで殆どわかんねーし、カッパと星くらい誰がやってもいーよ。)

あとさ、ガンツみたいに設定を高校から大学(か専門学校)に変えてやりゃあ良かったのにと個人的には思ってるんだけど。
とりあえず、キャスト一新で撮り直しを望む。

この際ついでにカッパ星の件もゆっとこーか。
何なんだ!あの無駄に豪華なカッパと星!
シスターに城田クンとか野菜の子(名前失念)に安倍なつみとか、
既にこっちの予想を遥かに凌駕した微妙すぎるキャスティングやったけど、
最後の最後にサプライズ過ぎたぜ!

そしてなんだかんだで今のトコロ、
この作品に関してのあたしの怒りマークはただ一点に留まっている。
何でニノ役に桐谷美玲やねんーーーーー!!!!!!!!!
あたしのニノ萌えなめんなよ!
ファック!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: