スカパラダイス!@チキンジョージ

今夜はスカパラ!気持ちは早くもチキンジョージ!…なのに!このはやる気持ちとは裏腹に、ちっとも進まぬ選曲よ…7時間分て…マジで仕事溜めすぎた(涙)まるで夏休み最終日の小学生の心境…はぁ…。終わるのか!?

・・・と呟いた僅か10分後。
終わるはずない・ない!と冷静に現実を受け止め、
潔く諦め、素早く思考を切り替え、とっとと退勤。
我ながら、この一連の流れに無駄はひとつもなかったね!
特に積み上げたCDの山を片付けるその手さばき!
普段の不器用な手先からは考えられない華麗さでした。
まぁようするに、仕事投げたって話デス。ぽいっとね。

そんなわけで、行ってきたとも!
数年ぶりのスカパラライブ!
@チキンジョージ!!

スカパラというのもさることながら、
チキンジョージというロケーションにテンション倍増。

新しくなってからずっと行けてなくて、
行きたい行きたいと思っていたけど中々機会がなくて、
一度ソッフェ来てたけどそれも結局逃したから、
ああ、もう機会ないのかも・・・なんて思ってたら、まさかのスカパラ!
ぴあのサイトで公演を見つけた時は、
思わず「やたー!」と、万歳。勤務中だったけども。

そして、一緒に行ったnatsukiの頑張りで即ソールドアウトなってたチケットも無事にゲットし、
待ち望まれた6月6日月曜日。
まさかの仕事の積もり具合でヒヤヒヤしたけど、
何とか開場20分前にはチキンジョージに到着し、物販でTシャツもゲット!

以前に国際会館で観た時は席(スペース)が確保されていたから、
危機感ほぼゼロで跳ねることができたけど、
今回はオールスタンディングのチキンジョージということで、
開演前はポジション取りに戸惑いました。
激しいモッシュポイントは避けたいし、前に長身がくるのも避けたいし。
(なんせ我らオールスタンディングにはハンデ過ぎる153センチのちびっこ隊)
中に入ってから開演するまで、ちょこちょこ移動して陣取ったのは
舞台むかってやや左手側うしろ気味。
もう少し前の位置でポジション取ってたら、えらいこっちゃになってましたが、
周りは割と低めの女子ばかりで悪くないポイントでした。

そして、開演後はもう暴れるのみ。
もう1曲目終わった時点で既に「やばい・・・ふくらはぎやばい・・・そのうち攣るかも。」
みたいなことになってましたからね。
その後も曲が終わるたび「やばい!」「暑い!」「冷房!」の3単語が合言葉になってた気がする(笑)
終演後は今年イチ汗かいてました。びっちょびちょ。
着てたカットソーは絞れそうなことになってた。ザ・発汗!
ハッスルしたわー!
サマソニに向けて、ええ準備運動になりました。


BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (DVD付)BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (DVD付)
(2007/03/21)
東京スカパラダイスオーケストラ、Kin-ichi Motegi 他

商品詳細を見る

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: